趣味の日記

趣味・意見の分かち合い

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業間近の高校生の後悔

いよいよ長野県もコロナの影響で学校がオンラインになりました。 しかし、僕たち3年生には関係ないんですけどね。 1・2年生が学校からパソコンが支給されてオンラインで授業するみたいです。 これかも多分コロナが増えると思うけど、減ってほしいです。 マジ…

とあるYouTubeを見て思いました。

もう、学校に行くのは残すところあと少しですが今日、学校をお休みしてしまいました。 みんなと会えるのがあと少し…少し寂しい気がします。 皆さんは体調大丈夫ですか? 僕は、あんまり良くありません笑笑 皆さんはこんにちは 長野県住む高校生です。 今回も…

本当に指定校でよかったのか?

あと、8日で自宅指導になります! 学校に行くのは総合で12日間になりました。僕は結構充実した高校生活を遅れたのですが皆さんはどうでしたか? コロナで色んな所に行くことが制限される中、楽しむことができました? 僕達の方ではスキーがしか遊ぶことがで…

ノーマル自己紹介

初めまして こんにちは 長野県に住む高校生です。 今回もご覧いただき、ありがとうごいます。 今回はブログを始めたということなので、自己紹介をしていきたいと思います。 長野県に住む高校生です。 身長は靴を履いて180cm、体重65kgです。 7年間陸上をやっ…

バイトについて(高校生が思ったこと

皆さんバイトをした来ましたか? やっぱ学生であるならば、バイトはした人が多いのではないのかと思います。 初めまして 長野県に住む高校生です。 今回もご覧いただき、ありがとうございます。 今回は、僕自身が約3年間バイトしてみてよかったこと、悪かっ…

簡単に工業・商業・総合学科の違い(高校生

これから大学受験や高校受験が始まりますね。 受験生の皆さんは頑張ってほしいです。 僕はちなみに、高校受験は陸上の推薦、大学受験は指定校推薦をもらって一回も死ぬきで勉強しないで来てしまったのですこし残念です。 (自主的勉強する気は起きないもんな…

幸せを一番感じる職 今日の授業

あれほど嫌だった授業がもうあとすこしになってきました。 僕は、大学は指定校推薦で決まってしまっまので、一般受験に参加することはないのですが、周りの人は、これから受験本番という事もありクラス内がピリピリです。 頑張ってほしいです。 初めまして …

コロナの影響(高校生

あーコロナですね、新型に合体したりとなんでもありなウイルスさんそろそろ勘弁してほしいですよねー 自粛期間を通して長野県に住む高校生はいくらコロナが増えても、オンライン授業や学校が休みになることはないんですよ コロナは嫌だけど休みはうれしかっ…

いつもとは変わった野球漫画見たくありませんか?

野球漫画って面白いけどストーリー王道で飽きたるよな ライバルと戦ったり、恋に発展したり、かわいい女の子が熱く野球したり、胸躍ら熱い青春 今は、ブルーロックやイカゲームみたいに身を切られないとハラハラしないよ なって思って野球漫画はメジャーで終…