趣味の日記

趣味・意見の分かち合い

ノーマル自己紹介

f:id:kaiiryusi:20220118221008p:plain

 

初めまして こんにちは

長野県に住む高校生です。

 

今回もご覧いただき、ありがとうごいます。

 

今回はブログを始めたということなので、自己紹介をしていきたいと思います。

 

 

長野県に住む高校生です。

身長は靴を履いて180cm、体重65kgです。

 

7年間陸上をやっていました。

県大会は5回出場し1〜3位内でした。

ガチでやっていたので、そこそこに強かったです。

 

しかし、

中学2年生のときに肘を骨折

高校3年生のときにパニック障害(軽いうつ病)になりました。

 

今は、陸上はもうやめてしまいました。

 

 

勉強は、偏差値で言うと58ぐらいです。

高校は陸上の推薦で入り、大学は指定校推薦で入りました。

なので、受験は1回もやって来ませんでした。

学校内でも真ん中ぐらいでしたね

でも、評定は4くらいありました。

 

 

バイトは、人よりも多くやってきた思います。

コンビニ、ヤマト、飲食店(ガスト)、青果店と、バイトの王道というの通ってきたと思います。

僕は、飽き性で人付き合いが苦手だったので、ころころとバイト先を変えましたね。なので、多くやってきました。

 

 

っとまーごくごく普通の長野県に住む高校生です。

普通ではないとしたら、コロナとコロナ前を経験した高校生であることぐらいですかね?

 

僕はいろんなことに挑戦したい人間ですが、、人付き合いが苦手なので、友達が少ない、というかいないぐらいです。なので、1人どこみたいに自分の思ったことを、書いていきたいと思います。

 

今後は、部活のこと、バイトのこと、僕の日常について書いていきたいと思います。

 

少しでも人の参考になったらいいと思います。